表通りの裏通り

~珈琲とロックと道楽の日々~
ブルース・スプリングスティーンとスティーブ・マックィーンと渥美清さんが人生の師匠です。

Go for the Top 熱くなれ!!

2012-02-02 15:21:30 | インポート

昨日プロ野球12球団が一斉にキャンプイン。いよいよ今シーズンが始まりますね。

久し振りにえげつない補強をした読売や中畑新監督を迎えた横浜あたりが話題になっていますが、我らのチームも新監督を迎えユニフォームも一新(見慣れないせいかイマイチで)、昨シーズン4位からの巻き返しを狙っています。

和田豊新監督。僕は現役時代から大好きでしたが、如何せん地味^^;

しかし昨日のキャンプ初日のインタビューを見ていたら、今年のスローガン通り"熱かった"です。内に秘めた闘志のようなものを感じました。期待できるんじゃないですか

選手の皆さんも元気いっぱい(初日だから?)、気合十分で練習に臨んでいましたね。

スカパーの「猛虎キャンプリポート2012」、普段タイガースの練習風景なんて見られない僕らにはたまりません(^^)子供たちも食い入るように見入っていました。

そんな子供たちの期待に応えて、今年は熱くなれ!!そしててっぺんを目指して頑張って下さい!!

今年も開幕したら、恒例の"タイガースが勝った翌日は..."のセール行います

優勝セールもやりたいなぁ~。

Img_2100_1


コメントを投稿