表通りの裏通り

~珈琲とロックと道楽の日々~
ブルース・スプリングスティーンとスティーブ・マックィーンと渥美清さんが人生の師匠です。

「ザ・ビートルズ:Get Back」先行特別映像~1月後半の裏通り

2021-01-15 14:30:43 | 焙煎珈琲裏通り
「ザ・ビートルズ:Get Back」先行特別映像|2021年8月27日(金)世界同時劇場公開!


完成をずっと楽しみにしていたピーター・ジャクソン監督の『ゲット・バック』、まだ出来上がっていなかったんですね。しかしこの特別映像を観る限り、50年も前の映像とは思えない解像度にビックリです。8月公開(出来るのかな?)完成品が楽しみ。


さあ、どんと祭も終わりいいよ1月も後半戦。暗いニュースばかりですが、エラい人たちのやることには期待しないで乗り越えましょう!
仙台もあまりよい状況ではないので、場合によっては閉店時間を早めることも考えています。どうなることやら...。

【1月後半の裏通り】

18日(月)・・・10:00~16:00 ※この後送迎タイム!~学校のお仕事
19日(火)・・・10:30~19:00 
20日(水)・・・https://movie-product.ponycanyon.co.jp/item097/
         『カセットテープ・ダイアリーズ』Blu-rayソフト発売日です。優先順位は考えるまでもありませんよね。
21日(木)・・・11:00~19:00
22日(金)・・・所用のため休業
23日(土)・・・所用のため休業
24日(日)・・・所用のため休業
25日(月)・・・通常営業予定
26日(火)・・・  同上
27日(水)・・・  同上
28日(木)・・・  同上
29日(金)・・・  同上
30日(土)・・・講習会のためほぼ終日不在 
31日(日)・・・定休日

※2月の第一週は、三男坊の高校受験と次男坊の検査外来日がありますので不在がちです。

そして昨日Facebookのページでお知らせしましたが、2月の初旬までの営業日は連日送迎タイム!のため夕方(15:45~17:30の間)一旦店を閉めます。

大体こんな感じで宜しくお願い致します。


コメントを投稿