表通りの裏通り

~珈琲とロックと道楽の日々~
ブルース・スプリングスティーンとスティーブ・マックィーンと渥美清さんが人生の師匠です。

20回目のエリック・クラプトン

2013-10-07 11:32:06 | Rock

エリック・クラプトン通算20回目()の来日公演が決まったそうです。トータルで200回以上のステージを行ってるとのこと。スゴいですね。ヴェンチャーズ以外の外タレ(死語)でこんなに日本に来てる人いるのかな?

ところで何のツアーなんでしょう?3月に出た『OLD SOCK』のツアーじゃなさそうだし、もしかして初来日(1974年)から40周年記念?

まあ、今までもニュー・アルバムのツアー以外でも来てたんで、細かいコトは気にせず素直に喜びましょう

http://udo.jp/Artists/EricClapton/index.html

今回はどうしようかな~久し振りに観たいけど、サポート・メンバーによりますね