表通りの裏通り

~珈琲とロックと道楽の日々~
ブルース・スプリングスティーンとスティーブ・マックィーンと渥美清さんが人生の師匠です。

Western Stars (Film Version) 11日からの裏通り

2019-11-08 19:22:14 | 焙煎珈琲裏通り
一昨日発売された『ウエsタン・スターズ』ソングス・フロム・ザ・フィルム。予想以上に良かったですね。特にピアノとアコーディオンで素晴らしいソロ(2曲だけでしたが)を披露したチャーリー。今までだとEストリート・バンドがいなくても、間違いなくロイを連れてきていたはずなのに「どうしてチャーリーなの?」という疑問がありましたが、このサントラ?を聴いて納得しました。さすがダニーの後釜!!やったねチャーリー!!って感じです。

映画では曲間に様々なアメリカの風景が、ブルースの語りと共にインサートされるそうですね。是非是非音響の良い劇場での公開(一週間でも、何なら一日限定でも良いから地方都市をムシしないで!)を切に希望します。

Bruce Springsteen - Western Stars (Film Version - Official Audio)


さてさて、では来週の予定を見てみますか。

【11日からの裏通り】

11月11日(月)・・・10:30~16:30
   12日(火)・・・10:00~
   13日(水)・・・10:00~
   14日(木)・・・10:00~
   15日(金)・・・10:00~
   16日(土)・・・長野出張(予)

例によって11日以外は、おしまいの時間は送迎の時間によります。

16日は長野出張の予定です。タイヤ換えた方が良いのかなぁ。


明日9日(土)は13時頃までは店にいるかも知れません。



コメントを投稿