表通りの裏通り

~珈琲とロックと道楽の日々~
ブルース・スプリングスティーンとスティーブ・マックィーンと渥美清さんが人生の師匠です。

8日からの裏通り

2019-04-05 10:47:44 | 焙煎珈琲裏通り
仙台もようやく桜が咲き始めました。それも暖かくなるのを待ってたか(昨日まで冬のような寒さだったし)のように一気に。
来週は入学式。きっと満開の桜の元で式が行われそうな仙台です。

さて、そんな8日からの裏通りです。やっぱり13日から始まるエリック・クラプトンの武道館は断念します。とても残念だけど、明日にはメルカリで放出します。初日はAブロックのひとケタ番(連番)、千秋楽は一階スタンドの最前列(連番)なんですよね~。どなたか行きませんか?


 8日(月)・・・・・10:30~15:30
 9日(火)・・・・・休業(入学式)
10日(水)・・・・・10:30~15:30
11日(木)・・・・・10:30~15:30
12日(金)・・・・・休業(病院)

当面は臨時営業なので、珈琲豆の焙煎・販売のみです。相変わらず喫茶の営業はお休みしています。
通常営業に戻るのはまだ先になりそうです。できれば5月下旬には元に戻したいですね。




先日配信がはじまった、ブルースのThe Live Seriesの第三弾はその名もSongs of Hope。「希望」をテーマにした曲が並びます。まさに今の僕の心境。全ての曲が心に沁みますね。せめてCD、できればアナログで出してくれませんかね。

そしてニューヨークのメトロポリタン美術館で始まった特別企画展Play It Loudなるロックンロールの楽器展に、ブルースの’53年型テレキャスターと、クラレンスのサックスが展示されています。10月1日までの期間限定。行けるかなぁ。行きたいなぁ。次男坊が治ったらご褒美に連れて行こうかな。


コメントを投稿