goo-ギボウシブログ  オリジナルギボウシの追求がテーマです

ギボウシの育成
岩ギボウシの交配実生育成をしています
当ブログの、画像の無断使用・転用はお断りいたします。

ウナズキギボウシ〔剣の舞〕の紹介

2013-06-27 06:50:07 | ギボウシ夏

 ウナズキギボウシの〔剣の舞〕と言う品種を、シリーズで紹介しています。 

 

昨日撮影の画像です。 

ウナズキギボウシの〔剣の舞〕の昨日の様子です。 前回よりも花芽が伸びたのが解かると思います。 

こんな感じに花芽が伸びて来ました。 蕾が見え始めています。 

それにしてもユニークな花芽の伸び方ですね~!。(-^〇^-)アハハハ 

こちらも同じです。 やはり花芽がうなずいていますね~!。 こんな花芽の伸び方をする品種は他には無いと思います。 これ程変わってる品種は、マニアならやはりコレクションに加えたくなるよね~!。 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿