goo-ギボウシブログ  オリジナルギボウシの追求がテーマです

ギボウシの育成
岩ギボウシの交配実生育成をしています
当ブログの、画像の無断使用・転用はお断りいたします。

♪秋の山草と斑入り植物展の画像紹介♪  4

2020-01-09 17:22:42 | 斑入り植物展画像

  今日はとても暖かく3月頃の陽気とか!。?

1月だというのに、飼育している日本ミツバチが、沢山飛んでいるのが観れた。♪

とても嬉しかった。♪^_^)

 

今日も、昨年の9月13日(金)~15日(日)に、那須野が原公園緑の相談所で行われた、
秋の山草と斑入り植物展の時に撮影した、画像の紹介です。

オンシジュームの花

 

斑入りオンシジューム ↑で紹介したのが花です。

 

斑入り風知草

 

斑入りイワギボウシ

 

斑入り多肉植物

 

斑入り多肉植物

 

斑入り多肉植物

 

斑入り多肉植物色々 この様に観ると、『多肉植物の仲間も面白そうだね~!。』♪

 

今日もここまでです。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪秋の山草と斑入り植物展の画... | トップ | ♪秋の山草と斑入り植物展の画... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2020-01-10 08:39:56
こちらの画像を拝見していると、斑入りが無い仲間な皆無かなと思うほどです。素晴らしいです。
返信する
kazuyoo60さん (gibousisuki)
2020-01-10 15:04:28
kazuyoo60さん、~~~ヾ(^∇^)こんにちは~!。♪

斑入りはどんな植物にもあると思いますよ!。

面白いよね!。
コメントありがとう!。
返信する

コメントを投稿

斑入り植物展画像」カテゴリの最新記事