goo-ギボウシブログ  オリジナルギボウシの追求がテーマです

ギボウシの育成
岩ギボウシの交配実生育成をしています
当ブログの、画像の無断使用・転用はお断りいたします。

ギボウシ展に出品された画像

2016-06-13 06:15:29 | ギボウシ展示会画像

  今日は梅雨らしく、未明から雨が降り続いている。

楽しかった今年のギボウシ展示会も、昨日で終了して、ギボウシ展示品の撤収も終わり、今はほっとしている所です。

またここから来年の展示会に向けての育成の始まりです。

今日も展示会に出品されたギボウシを数点紹介します。

こちらは交配種の〔清山〕と言う品種です。

 

こちらは〔白晃錦〕と言う品種です。

 

こちらは大葉系の〔朝光錦〕と言う品種です。

 

こちらは〔高尾錦〕と言う品種です。

 

こちらは岩ギボウシの交配種無銘品です。

今日もここまでです。

 

2015 ギボウシ展示会

 フルスクリーンでお楽しみ下さいね~!。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ギボウシ展に出品された画像 | トップ | ギボウシ展に出品された画像 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2016-06-13 09:57:10
交配も進んで、思い通りのが出現したらです。綺麗なギボウシです。
返信する
交配 (m3776 自遊人)
2016-06-13 10:16:32
kazuyoo60さんヾ(@⌒ー⌒@)ノこんにちは!。♪
実はここで紹介の一枚目の〔清山〕と言う品種は、私が作った品種なんですよ~!。

この様に自分の作った品が、展示会に出品される事がとても嬉しいです。
コメント、☆^ヽ(*^-゜)vThank you♪v(゜∇^*)/^☆
返信する

コメントを投稿

ギボウシ展示会画像」カテゴリの最新記事