goo-ギボウシブログ  オリジナルギボウシの追求がテーマです

ギボウシの育成
岩ギボウシの交配実生育成をしています
当ブログの、画像の無断使用・転用はお断りいたします。

ギボウシの展示品紹介

2012-06-11 19:47:03 | ギボウシ展示会画像

  今日も引き続き晴れで、気温もやや上昇した。 
今日は庭樹類の枝が徒長したので、剪定処理した。 


    
 今日も引き続き、ギボウシ展示会に出品された、ギボウシの紹介です。 
 こちらは岩ギボウシ交配種の無銘品です。 

 こちらは岩ギボウシ交配種の〔大福寿〕と言う品種です。 

 こちらは岩ギボウシの〔大観〕と言う品種です。 


 こちらはサイゴク岩ギボウシ縞斑タイプです。 

 こちらは〔白晃錦〕と言う品種です。 

 こちらは秩父産岩ギボウシ大洞錦覆輪タイプです。 

   展示品紹介は、まだ続きます。 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ギボウシの展示品紹介 | トップ | ギボウシの展示品紹介 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
UPしたよ~~~ん (路地裏くん)
2012-06-29 19:39:03
giboususukiさん お元気?

ギボウシ掲示板に展示会の様子をUPしました。

イケナイ写真がありましたら、消しますので
見てね。♪

返信する
ありがとうです!(*^m^*) (m3776)
2012-06-30 05:00:49
路地裏のギボウシさんgood morning !♪
ギボウシ掲示板拝見しましたよ!♪
とても嬉しいです。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ただ少し気になっているのは、観る人によっては、私の展示会の様な印象を持ってしまうかも?(^^; )

特筆すべきは、あくまでも私達〔栃木県北ギボウシ愛好会〕の展示会である事です。

その他は、個人名も出てくる様ですが、問題はないと思います。

ここの所、海外旅行に行って来ましたので、私の方はブログ更新が出来ていません。

頑張って更新しますので宜しくお願いします。
    

〔gibousisuki〕
返信する

コメントを投稿

ギボウシ展示会画像」カテゴリの最新記事