気任せ足任せに Run freely

偵察ドライブ

本日は真田藩よりお達しが!

Newfaceのバーディー90氏が来るらしい

ジンギスカンランチツー!!

「10:00道の駅松川で待機せよ!」 

駄菓子菓子(盗用)

朝っぱらから奴隷労働奉仕(ボランティアとか言う)

10時過ぎて開放されたが、時既にお寿司・・・・

お茶1本貰って帰宅~ あ~あどうしようか なにしよう!

 

天気も良いし・・・・で昼食べに来てしまった

今日は

オレはチャーシュー麺で

 

かくママ乱入!しばし談笑

焼肉皿&丼飯でかい?広角だからヨー

 

食べながらこの後を考える、色々と考える

「そうだ下見に行こう」ってことで 

蓼科スカイラインを目指す、途中お土産の臼田名物「むしり」購入

 

蓼科スカイラインはマイナーなので通行車は極少 

途中のJAXAのパラボラ、デカい

これは新しい「深宇宙探査用」宇宙空間探査は山の中に日本最大級64mがある。

標高も上がって気温も下、大河原峠2093m16℃、登山客が大勢 

 

ちょっと雲の中で眺望は望めず・・・

ココから白樺湖方面へが結構な道で、少し下ったら 

とりあえず止まってるけど、タイミングが合えばヤバいよコレは。

 

先週も走ったビーナスライン、

今日は4輪なので 

みんなが良く撮るヤツを真似てみる 

ピサの斜塔状態早くしないと。

 

後に予定してるコースの下見でした。

やっぱり4輪は楽だわ200kmなら余裕のヨッちゃん、

なんて言ってると、日に500km超走るカブ乗りに笑われるわな~

 

今夜はむしりで一杯 

 

 

 

 

 

 

 


お気に召したら、クリックしてね

コメント一覧

matsu
Re.2740GGさん
おはようございますー
半日時間が出来たので昼飯がてら行ってみました。
瀬川の隣にも「みよしや」って食堂があります、鳥そばが有名です無論むしりもありますが、こちらのは皮がパリッとしていません、たれ的な味ですね。
2740GG
こんにちは。

早速の下見、お疲れさまでした。

瀬川の「若鶏のむしり」旨そー、いや絶対に旨い。。。2年半前に食べましたが、味落ちてるのかなぁ?

雲取山ですか・・・若い頃、何度となく山頂まで、行ってまっせ! バイクで!!
matsu
Re.けんじさん
おはようございます。
むしりは食べるのに手こずりますね、何だか味が落ちたような・・・年取って口が変わったかな?
雲取山でしょうかね、都内ですから標高差は2000m超!

臼田~霧ケ峰まで行って上諏訪のルートが良いかと
けんじ
むしりいいですねぇ。久しぶりに食べたくなりました😅
ちなみに東京にも2000m峰がありますが・・・徒歩でしか行けません🤣

参加するなら臼田から茅野でしょうか。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お出掛けの話」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事