見出し画像

気任せ足任せに Run freely

懲りない奴等林道を行く(五味池高原線~栃平線?)後編

さて続きですよ

こんなイメージのゲートの前で一瞬意識が飛んだ



と思ったら、こんなところに


まぁまぁの山道 こんなのなら楽勝じゃん、でも勾配は結構なもの

暫く進むと、目の前が開けた


五味池破風高原大池、ヤマツツジ咲き乱れ「ここは天国か」風景



デカいのにチャレンジ!


高所恐怖症の特攻隊長、2m程で身動きが取れなくなる💦

ここはもう栃平線の途中かな?入ってるんだろうか?

暫し進むと通せんぼの訳を痛感することに


だんだんと道幅が狭くなってきた

続いて堰ていオーバーの土石流跡、道は無くなっている



バイク壊れそう💦

更には



おいおい大丈夫か?もう引き返すには過酷すぎるけど

この後の展開を想像しながら泣きそうになりながら何とかクリア



広い林道に出たー

こんな山奥、トラブったらThe Endだわな~



それと、忍び寄る刺客の目がいっぱい 怖いです・・・・




ここからは程よく整備された幅広の林道 

駄菓子菓子

終点を見てない、鬼ゲートで出れなかったら・・・・

地獄を見ることになる、あの道を引き返すのは御免被りたい 

予想は的中、施錠ゲートあり(小鬼クラス)


ん~・・・RPGダンスを踊る

すると、どうした事でしょう


軽い眩暈の後、ゲートのこちら側に居るではありませんか

その後、豊丘ダムのすぐ脇へ出ました 任務完了!



結構な濃い内容の林道走破でした、疲れたわ~ 

おしまい


お気に召したら、クリックしてね

コメント一覧

matsu
Re.Punchさん
いやーお疲れさまでした、最終出れなかったらどうしようかと思いましたよ。
こんな緊張感も癖になるのですわ。
お江戸の方々も連れて行きたいですね、新しい発見があるかも!
punch
殿っ!!
此度は良い経験をさせて頂きました

この林道はお江戸の皆さんにも
ご満足頂けるものと確信しております
matsu
Re.2740GGさん
こんばんは、
そうですね、バカですねーでも、止められないです
まぁ過ぎる好奇心は身を亡ぼすと言いますから、自重はしてるつもりです。
今度、ご一緒にどうですか宿の手配はしておきますよ!
matsu
Re.八馬力さん
こんばんは、そうですねシチーボーイには無理かも(笑)
ゲートの有るところは、出入口を確認しないと痛い目を見ることがありますので結構博打要素有です。
要注意は熊です。
2740GG
こんばんは。

危険が一杯、熊が出てきても不思議じゃない。

〇0歳過ぎたオジサンの遊び方じゃないなぁ~(笑)。

猟銃持参をお勧めします。

 
八馬力
手前から勢いつけてGのボタン押せばゲートぐらい軽々飛び越せます。
マッハGoGoGo~♪

しかしチャレンジャーですなぁ。
してぃぼーいのボクにはおっかなくてマネできません。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「バイクの話」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事