気任せ足任せに Run freely

色々な日曜日

今日も暑くなりそうな空模様 

どうかな?的に試し狩り

とりあえずお昼まで1haで終了!

昼は近くの道の駅 

汁が少ないんじゃなくて、冷たい掛蕎麦Setです。

午後は何しようかと企みながら・・・

 

「梨」いただきに来ました・・・(盗人ではない)

友人(遠い親戚)の畑、たわわ!

規格から外れそうなヤツをいただき!たまにいいヤツ 

食べる分だけ、転売禁止です

まだ、夕飯には早いし・・・・

 

クロスをいじる、今更?

適当なLED、ポン付けタイプの安物 

防水カバー外すのが大変だったわ

随分とデカいが大丈夫か?

10000km位持てば御の字なのだが、安物だからな~

色味が変わっただけで指して明るくはならなんだ。


お気に召したら、クリックしてね

コメント一覧

matsu
Re.けんじさん
どうも、
Punchさんのは良いですね凄い明るいです。
ちょっと光軸高いけど、後ろに付かれると眩しいですよ。
わたしゃ夜走りは極力しないんでこんなので我慢ですわ。
punch
おはようございます

私は夜間走行の頻度が高いのと…
周りの自動車から認識してもらい易くするために明るいライトにしてあります
実を言うと…黄色いライトも一灯装着し…
アニメのメカっぽくしたいとも考えておるのですが
先立つものとセルフでできないのがネックにww
matsu
Re.shin爺さん
おはようござんす
いやいや交流ですよ、JA10だもの一緒ですよ。
安いポン付けあったんで試しにと思ってね。
期待はしません、色味が変わる程度で明るさは屁ですね。パンチさんみたいにするには金とズクを出さないと。
Shin-爺
どうも~!
クロスのヘッドライトって、直流なんですか? ハイカラでいいなぁ!
プロはエンジン始動しないと点灯しない交流だったんで、LED付けるのに、バッテリーから配線し直したので、えろう苦労した覚えがあるんですわ~
秋の収穫期、大変だと思いますが、くれぐれも無理はなさらぬ様、ご自愛召され!
matsu
Re.けんじさん
おはようござんす。
そうですね、2~3諭吉出せばかなりの物を導入できます。
でも、夜は滅多に乗らないからいいかな~なんて貧乏風吹かせてます。トンネル対策が一番なんですがね。
けんじ
車やバイクにLEDを入れましたが、本体だけのやつは明るくないですね。
なんちゃらドライバーって(昇圧するやつ?)みたいのが付いてるやつはまぁまぁ明るいです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「井戸端会議」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事