見出し画像

気任せ足任せに Run freely

暑いから水遊び

数日前の天気予報とは大違い

爆暑の安曇野 ('◇')ゞ 

午後は地区のガキ共集めて「お楽しみ会」だと! 

区役員だからしょうがないです・・・ハイ 

せめて昼は涼しく いつもの蕎麦屋 
 

サービスデイちくわ天¥28!



灼熱の外へ・・・

魚の虐待大会です


橋の下に場所作って、放流ニジマス100匹


ヤマメも2匹混ざってた

ガキ共は大喜び、ママ達は後の事考えて困惑 

皆さん今夜はBBQですかね!




お気に召したら、クリックしてね

コメント一覧

matsu
>けんじ さんへ
役員を御願いされる時選ばれた理由を聞くようにしています。
取り敢えず的な理由だと引き受けませんね。
近隣の関係が希薄になってきている昨今、なかなか大変ですわ。
もう1年やれば無罪放免のはずですが・・・・
けんじ
私も役員13年目となり、子どもたちの相手が疲れるお年頃になってきました💦
でも最初のころ来てくれた子どもたちが大きくなって手伝ってくれるようになりましたよ😃
matsu
>八馬力 さんへ
今年と来年は地区役員ですので・・・・
小学生なので割と言う事聞くし、ママたちが若いんで(^^♪

まぁここらで役をやっておかないと年取ってからとんでもない大役が来ますからね。
極力負担の少ない準重役を引き受けました。
八馬力
昔々所属していた無線のクラブで秋川のマス釣り場で親睦会を開いた事があります。
後には副会長としてふんぞり返っていた私も当時はペーペーの小間使いで、釣ったマスを焼く炭の支度やら2tトラック一杯に用意したビール配りやらで閉会間近にマジで失神した事があります。
以来マス釣り場はトラウマになり近付くのもイヤです。
暑い夏はエアコンの効いた室内でゴロゴロ一択です。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「井戸端会議」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事