見出し画像

気任せ足任せに Run freely

懲りない奴等林道を行く(五味池高原線~栃平線?)前編

天晴な土曜日 Punch特攻隊長と林道探索へ


とりあえずウォーミングアップ、菅平峰の原高原サンセットテラス


から林道大谷不動線を下るからの豊丘ダムへ


快適な舗装林道



ダム手前の採石場跡地まずはここから



決して破壊工作はしない、自己責任で盲点(獣道)を探す

露天掘り?の跡が凄い


戦隊シリーズの決戦場的な風景、廃工場の感じが良い



そろそろお昼、ダム下へ移動して。ここをキャンプ地とする



各々適当にレーション補給

さあ本番!午後の部 豊丘ダム上へ


堤頂から須坂の街展望


昇竜湖(ダム湖)きれいな色だ事



周回道路の入口トンネル



採石場に続いてたと思われる実際にはない崩落で消えた道路、

流石にここは無理だった 歩いても無理っぽい




一回ダム下まで下って、K346で五味池破風高原へ


舗装はされてるけれど狭くて急登、クネクネ

昇り詰めると五味池破風高原キャンプ場に着く


ロケーションは良いけど夜は冷えるだろうなぁ

更に進むと管理棟とお食事処がある、その脇を抜ける

ふっと眩暈が・・・一瞬こんな感じのが見えたような?




気付けば荒れた山道に居た

後編に続くと思います・・・・



お気に召したら、クリックしてね

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「バイクの話」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事