ガチャピンのHAPPY LIFE 2

日常生活で感じたままに綴っています。

休み明け、仕事モード切り替え!

2023-08-25 23:28:29 | お仕事
今日から職場に戻りました。
まるっと8日間、休んだのは、この仕事に就いて初めて…
年末年始でも5日間なので…

昨日を除いての7日間は
まったく仕事を忘れてましたからね~( ̄∇ ̄*)ゞ
途中、三回ほど休みから現実に戻されましたけど…
まあ、2回は本部のミス…いつもよくあること…(/。\)
あと1回は利用者さんのご家族からの電話…働いてみえるので、
営業時間外にかけてみえ…転送電話はすべて私の持つ会社の携帯に…
まあ、これは立場上、仕方ないですが…

朝、出勤すると、私のデスクにFAXやら郵便物やらが山に…( ̄▽ ̄;)
でも、月末に向かっての想定内のものばかりで…
休んでいても、代わりを頼んでいる相談員がちゃんと業務を纏めてくれていて…
今のスタッフになんとか任せられるようになったことに
感謝ですね…でなきゃ、安心して休めないからね…
皆さん、ありがとうございました!

でも、私でないと担当できない案件もいくつか…
悪い話ではなく、ご家族との信頼関係の構築に繋がったり、
新規ご利用者の営業に繋がる案件ばかりで…
休み明けから、私には嬉しい悲鳴…です、ありがたいですね。

孫と過ごしたのは楽しかったけど、
職場のデスクに座ると、ホッとして妙に落ち着く…
はぁ…これをどうとらえたらいいのか…( ´Д`)

月末に向かって、仕事モード全開です…
仕事以外に月末は、用事もありますし…
デイの周りの点検時に見つけました…

朝顔…
残暑の頃に咲き出します。
まだ一輪だけでしたが、
また今年も会えたね!と、朝から元気をもらい、今日は一日よい気分でした。
さあ、月末に向かって、頑張りましょうo(^o^)o

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母の体調、その6 | トップ | 孫と過ごした一週間 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お仕事」カテゴリの最新記事