ガチャピンのHAPPY LIFE 2

日常生活で感じたままに綴っています。

タツタ!!

2021-01-27 23:15:30 | 美味しい時間
今日はお休みの日。
昨日、職場の壁の飾りを遅くまでしていたせいか、
今日は身体がダル重~(/。\)

おまけに、転送電話が鳴り…ちょっと憂鬱な気分に…
こんな時はあれしかない!と、
出掛けたのはマクドナルド!!
一昨日くらいから、テレビCMで、
チキンタツタのCMが始まり、“食べたい”欲が膨らんでいたので、
ドライブスルーで、買いましたよ!
チキンタツタ!!
今回は、オリジナルの味付けのもの。
帰宅して、昼食に…
パクっ…はぁ~美味しい~!!


好きなものを食べるとストレスも晴れる!
なんて、単純な私…( ̄▽ ̄;)
次は瀬戸内レモンタルタル味にチャレンジする気満々ですo(^o^)o

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鬼が勢揃い!? | トップ | 月末~! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念ながら・・・ (伊豆の花)
2021-01-29 10:56:30
こんにちわ~

以前、我が街の「マクドナルド」の真ん前に、ボランティア活動していた花壇がありました。
その花壇の様子を見るために、かなり、「マック」にも通いましたが、大体が「珈琲」で、たまに「ホットドッグ」を付けて・・・花壇の花を見ながら、ゆったりと過ごす時間は貴重な一時でしたが、ボランティアを辞めてから「マック」に出向く事も少なくなってしまい、あの安らかな時間が、今は、懐かしく思い出されますね。

ホント、「マック」ではお気に入りの食べ物を見つけられなかった事が、ちょい残念!
返信する
春になったら… (ガチャピン)
2021-01-30 00:04:33
伊豆の花さま、こんばんは。
覚えていますよ~。マックの前の花壇。
いつも、きれいに手入れされていましたよね。

私にも職を変わったりして、行く機会のなくなったお店があります。時々、ふっと懐かしく思い出します。
お店自体も懐かしいですが、たぶん、あの時のあの時間やあの空間が懐かしいんだろうなぁ~と、思いますが…
花さまはいかがですか?
暖かくなったら、ふらりとマックへ珈琲にでもお出かけくださいね。
新しいマックとの出会いがあるかも…
返信する

コメントを投稿

美味しい時間」カテゴリの最新記事