ガチャピンのHAPPY LIFE 2

日常生活で感じたままに綴っています。

帰宅!

2019-01-14 23:56:22 | 雑記
帰宅しました~。
娘と京都で合流して、宝塚へ。
またまた夢のような時間を過ごしてきました(*^^*)

そして、娘と別れて私は名古屋で下車、
先程、家に着きました…

今回の宝塚のお土産。

今回初めて、宝塚市名物の“炭酸せんべい”を購入しました。
私は子どもの頃に食べて知っていましたが、
娘は初めて知ったらしく…泊まったホテルに行く道に、
炭酸せんべいを焼いているお店があり、興味を持っていました。
軽い食感が私の母、つまりおばあちゃんにいい!と
選んでくれました。

阪急電車をかたどった箱は、宝塚ホテルのドーナツ。
去年、宝塚ホテルで目にして以来、気になっていたもの。
この阪急電車、星組さんの「Another World」の“冥土歌劇団”を
思い出しますね~。

そして、私の宝塚土産の定番は河本本舗さんの“元祖やきもち”
これは外せませんね~。

明日から日曜以外の休みは無しが、月末まで続きます。
原因は送迎者がいなくなるから…
しょうじき、キツいですが、
やるきゃないですね~、なんとか頑張りますo(^o^)o
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の伊吹山 | トップ | 最初で最後の… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事