ガチャピンのHAPPY LIFE 2

日常生活で感じたままに綴っています。

最初で最後の…

2019-01-16 23:35:33 | 私的私語
宝塚へ娘とふたりで訪れた最大の目的は、
大好きなかいちゃんこと、七海ひろきさんのお茶会に参加すること。

素敵だなぁと思っていましたが、
完全に魅了されたのが、昨年の中日劇場での「うたかたの恋」
それ以来、宝塚大劇場へ、東京宝塚劇場へと、
かいちゃん見たさに足を運び…
ファンクラブにも入ろうか迷う日々…
で、そんなところへの退団発表。
私はたまたま運良く、その前にあったディナーショーに参加できましたが…
ディナーショーの時にあるご縁があり、
かいちゃんのお茶会に行ってみたいんですが…の一言がきっかけで
取り次ぎをしていただけることになり、喜んだのも束の間、
退団の発表で、私にとっては最初で最後の宝塚(大劇場)でのかいちゃんお茶会に
参加させていただく事ができました。

もちろんタカラジェンヌさんのお茶会は初めて!
噂で“お茶会”なるものの存在は知っていましたが、
なかなか勇気を出せず、行きたいなぁ~、でも…だったのですが、
今回は最後(宝塚市での)のお茶会という機会に、
本当にご縁をいただいたことが、奇跡のようで…

詳しくは書けませんが、目の前でかいちゃんを観ることができ、
私の思っていた通りの方で…嬉しくも、悲しく…涙のお茶会になりました。

今日はそんなかいちゃん、七海ひろきさんのお誕生日です。
“かいちゃん、お誕生日おめでとうございます!”
かいちゃんがタカラジェンヌを卒業するその日まで、
その姿をしっかりと見守りたいと思います…
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帰宅! | トップ | 利用者様のその後 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

私的私語」カテゴリの最新記事