ガチャピンのHAPPY LIFE 2

日常生活で感じたままに綴っています。

劇団四季「マンマ・ミーア」

2015-03-29 22:55:33 | 舞台、映画観賞
昨日から新名古屋ミュージカル劇場で開幕した
劇団四季の「マンマ・ミーア」

稽古風景に佐野さんの姿を発見してから
行きたい!!と思えども…
3月は既に完売状態。
で、初めて利用しました!!メールコンシェルジュ。
希望の空席チケットが出たら、メールでお知らせが…
諦めてましたが…
幸運にも娘と二人分の座席が確保できました!!(^-^)v


昨日の初日のキャスティングを確認して…
念願の佐野さんのハリー、初見です。

「マンマ・ミーア」は6年半前に
名古屋での公演中に一度だけ観たことがあります。
内容はおぼろ気に覚えていましたが…
凄く新鮮な気持ちで観ることができました。
ABBAは好きで、特にHoney,Honeyは
民族舞踊のサークル時代にラウンドダンスで踊った曲。
曲を追う内に、あ~っ、このシーン覚えてる!!
って6年半前を思い出したり…
(あの頃はまだ四季ファンではなく
勤務先の関係でのご招待でしたが…(^^ゞ…)

今日は、佐野さんのハリーを中心に…
仮面のファントムや野獣メイクのビーストの
佐野さんももちろん、素敵ですが…
笑顔弾ける佐野ハリーは、何だか等身大というか、
「ようこそ劇場ヘ」のイベントで拝見したあの素の
ニコニコ顔の佐野さんのままだ~と
すっかり魅了されてまいりました(*^^*)

ソフィの悪夢でのタキシード姿…う~ん、ファントム…
ドナとの二人のシーンで「私の王子様!!」に
お辞儀する姿は…キャ~ッ、ビースト!!
なんて、ひとりにんまりしておりました。
最後のカーテンコール、佐野さんのキラキラ姿…
何だか新しい佐野さんの一面を見たような…
勝手に親近感持ってしまいましたよ~

また、佐野ハリー観たくなりますね…
これは、想定外に観劇してしまうかも…
(いいのかな…私4月から失業なんですが…( ̄▽ ̄;)
「美女と野獣」千秋楽後、ちょっと燃え尽き症状で
秘かに札幌行きを狙うも…ご贔屓さんはキャスト外れ…
で、四季禁断症状気味でしたが、
今日の佐野ハリーで、症状回復です…
なんと、単純な…!Σ( ̄□ ̄;)



劇場の中は、すっかりマンマ・ミーア仕様…
公演期間中は、美味しいコラボ商品も
たくさんあるようで、そちらも楽しみ!!
春らしく、ウキウキ気分です(*^▽^*)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりに全員揃って… | トップ | 春爛漫 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

舞台、映画観賞」カテゴリの最新記事