ガチャピンのHAPPY LIFE 2

日常生活で感じたままに綴っています。

花は咲いたけど…

2023-06-10 22:34:33 | お仕事
昨日は公休日で、久々に母が行きたがっていた栄の繁華街へ…
体調もよく、お店を回り、新しい洋服や靴を購入した。
以前はお友達とランチも楽しんでいたのが、
コロナ禍で会えず、お互いにその間に体調を崩し、
今もなかなか会えずにいるので…
繁華街へ出てのショッピングは、楽しく嬉しかった様子…
私も母の嬉しそうな顔を見て、ホッとして、
さあ、今日出勤してみたら…

夕方のミーティングで、派遣さんへの不満がスタッフから吹き出した…( ̄□ ̄;)!!
現場での細かいことはスタッフがそれぞれ教えているのですが…
なかなか、“ゴーイングマイウェイ”の方のようで…
ここまで、スタッフからの不満が出ると…う~ん、困った!
とりあえず、もう一週、様子を見ましょう…とスタッフをなだめ…
はぁ~、来週が正念場かな…気が重い…(/。\)

そのせいか、今日の天気はどんよりとして、まるで私の心のよう…( ̄▽ ̄;)
明日は、宝塚宙組さんの大千秋楽!
宙組トップスター真風涼帆さんとトップ娘役の潤花ちゃんのラスト・デイ…
天気予報は雨…
退団を見送る涙雨ですね…o(T□T)o

そうそう、つぼみが膨らんでいた桔梗の花、咲きました!

追肥をしてるわけでなく、ホント放ったらかしなんですが、
ちゃんと今年も咲いてくれています…
私も負けないように…来週も仕事しましょうo(^o^)o

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« う~ん… | トップ | 6月のお稽古 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お仕事」カテゴリの最新記事