ガチャピンのHAPPY LIFE 2

日常生活で感じたままに綴っています。

一足お先に…

2015-09-24 23:25:30 | 雑記
名古屋駅に行く用事があり、
改装をしていたユニモール地下街へ
ちょっと寄り道してきました。

ゴディバのお店で見かけたのは
ハロウィン限定のコレクション。
可愛いのでつい、目が留まってしまいました…

コレクションの名前は、
“シャトン マリシュー コレクション”。
シャトン マリシューとはフランス語で
“猫のいたずら”なんだとか…
鮮やかなオレンジ色にかぼちゃと親子の黒猫。
黒猫の表情が、いたずらっぽい目をしてますね~。

左側のパッケージは日曜に久しぶりに会う予定の
友人へのお土産のひとつに…
右のチョコレートは家用にしました(*^^*)
ミルクチョコレートの中に
キャラメルフレークとフランス、ゲランド産の塩が
入っていて、口の中で3つのって味が溶け合って
…美味しいです(^-^)v

いろいろと口を開けば、愚痴がこぼれそうですが
甘いチョコレートで、ちょっとひと休み…
ハロウィンは来月末ですが
一足お先に…です。
“トリック・オア・トリート”ではありませんが
お菓子…チョコレートの誘惑には勝てませんでした…
(^^ゞ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シルバーウィーク雑感 | トップ | またまたテレビドラマのお話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事