ガチャピンのHAPPY LIFE 2

日常生活で感じたままに綴っています。

日帰りバスツアー/ 嵐山編

2011-02-26 11:51:41 | 旅日記
DVC00129.jpg
バスの次の目的地は嵐山。
「吉弥」で湯どうふ御膳の昼食。
その後は自由行動。
嵐山は何度か来ていますが、
まだ入った事のない「美空ひばり座」へ。

ひばりさんが病に倒れられた頃から、
ひばりさんの歌に魅かれるようになりました。

自分の好きな曲を選んでCDを作れるコーナーがあり、
記念に自分だけのオリジナルを作って来ました。

その後は、土産物屋をぶらぶら。
ツアーの特典で、
「中村屋のコロッケ」と「どらサァヤ」というお菓子がいただけます。
ちょうどおやつにぴったり(^^)
私たちは行きませんでしたが、
「足湯」の施設も使えたようです。

いつもはハイシーズンに訪れるので、
人でごった返す嵐山ですが、
今日は空いていて、土産物屋の人も手持ち無沙汰なようでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日帰りバスツアー | トップ | 日帰りバスツアー/ 二条城編 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅日記」カテゴリの最新記事