ガチャピンのHAPPY LIFE 2

日常生活で感じたままに綴っています。

また佐野さん…

2014-01-22 16:26:34 | 私的私語
中日新聞に「美女と野獣」の記事が掲載されました。
2回に分かれていて、日曜日はビースト役の佐野正幸さん。
(昨日はベル役の宮田愛さんでした。)

仕事から帰って、新聞をめくっていると
あっ!!このお顔は…
佐野さんではありませんか!?
最近、新聞に目を通さない事もあるくらいで…
たまたま見たこの日は、ラッキーでした!!

佐野さんは15年前の名古屋公演時も出演されていて、
当時は、栄に劇場があった話しも…
私のはるか彼方の記憶が甦ります…
そうそう、栄の劇場でした!
娘は、全く覚えていないけど、
私ははっきり覚えています!!
確か、父がいただいたチケットを譲り受けたような…
残念ながら、当時はまだ劇団四季ファンではありませんでしたので、
キャストがどなただったのか全く記憶がありませんが、
もしかしたら、佐野さんだったかも…
と、ひとり勝手に妄想してほくそ笑んでおります(^^ゞ

すみません、佐野ビーストの間は、
ミーハーなブログになりそうです…
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フィエロ様 | トップ | 近況報告会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

私的私語」カテゴリの最新記事