眼力Blog

反日国の動向をウォッチしています。
自滅する韓国を看取るブログです。
政治、時事問題なども扱います。

田母神としお候補・外国特派員協会記者会見[桜H26/2/3]

2014年02月08日 | 政治

ダークホースの田母神です。

私はいい人です。

【東京都知事選挙】2.2 田母神としお候補・外国特派員協会記者会見[桜H26/2/3]


Q・なぜ、日本の主流のメディアはあまり田母神さんを勝たせたくないと思うのでしょうか?

田母神・私の名前が宣伝されるようなことにはなりません。

私は日本は良い国だという論文を書いたら、これをマスコミがよってたかって叩いた。

こんなこと日本以外では起きないです。

自分の国を褒めて公職を追われる国なんて世界中探したって日本だけしかない。

私はメディアが可笑しいと思います。



コメントを投稿