眼力Blog

反日国の動向をウォッチしています。
自滅する韓国を看取るブログです。
政治、時事問題なども扱います。

七夕飾りに安保法案批判の垂れ幕=長野市の権堂アーケード

2015年07月25日 | 安全保障

>七夕飾り:安保法案批判の垂れ幕撤去…「ふさわしくない」
毎日新聞 2015年07月25日 11時03分(最終更新 07月25日 15時55分)


商店街につるされた安全保障関連法案などを批判した垂れ幕。既に自主撤去された=長野市の権堂アーケードで2015年7月23日午後3時14分、巽賢司撮影

http://mainichi.jp/select/news/20150725k0000e040213000c.html
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 七夕を楽しみに来たお客さんも、これには興ざめすることでしょう。

そんなこと絶対ありません!と反対派の人たち。

商店主の50代男性は「今声を上げなければと思ったが、周囲に迷惑がかかるので撤去した」

信念以ってやったんでしょうから、撤去すること無いのにね。

いっそのこと、でっかく商店名も入れとけばよかったのに(わらい

   非常識なことを! 非常識と思わない安保法制反対派のこの神経


これが安保法制は国を守る。

集団的自衛権は絶対必要です。

そうした垂れ幕でも、毎日新聞長野支局の人は同じことが言えるのかな。(わらい





2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブラツクリスト? (Unknown)
2015-07-27 07:09:29
垂幕の言葉が妙に感情的に屈曲し、煽情的に響く。
大体、日本人が普通「ブラックリスト」を書き間違えるものかな。
返信する
ブラックリスト&シュミ (gannriki)
2015-07-28 05:29:35
To Unknownさん

多分、わざとじゃないんですか。
離れた所からでも、見易いように(わらい

返信する

コメントを投稿