眼力Blog

反日国の動向をウォッチしています。
自滅する韓国を看取るブログです。
政治、時事問題なども扱います。

日本の入国制限で韓国 相応の措置検討 

2020年03月06日 | 政治

 韓国の感染がすごいことになってますね。

      

          5日、韓国・ソウル市内で、消毒作業に当たる韓国軍の兵士(AP)

 

 さすが日本政府も、「こりゃあヤバイ!」と思うでしょう。

安倍さんとうとう決断しました。喝!

中国と韓国からの入国者全員については、9日から検疫法に基づき、医療施設などで停留するか、検疫所長が指定する施設で2週間隔離した上でないと入国させない方針。

これまで発行済みの査証(ビザ)は効力を停止し、観光客の来日は自粛しろというわけですから、これ事実上の入国禁止ですわなww

韓国はNO JAPAN運動で日本へ行くなとやってたわけですから、日本が韓国人来るなと言っても韓国にとっては、願ったりかなったりで良かったんじゃないんですか。ねww

日本がNo Koreaをしようとしているわけですが、なぜか韓国で怨嗟の声が・・

安倍辞めろではなくて、安倍はNo Korea(韓国人来るな)止めろ!の大合唱でございます。

そんな連中の期待には応じるつもり一切ありません、残念でしたねww

同時に韓国への渡航も自粛しろとあの日本外務省までが言ってます。

自粛でもまだ甘く、渡航禁止で結構じゃないんでしょうか。

韓国におられる親韓派の方々全部が全部とは思いませんが、韓国に置いてきぼりにされる前に帰国したらいかがでしょう。

 

>韓国 相応の措置検討 日本の入国制限で抗議へ 新型コロナ
2020.3.6 10:21 産経ニュース
https://www.sankei.com/world/news/200306/wor2003060013-n1.html
韓国外務省は日本の措置について「これまで(入国制限の)追加措置の慎重な検討を複数回、促したにもかかわらず、事前に十分な協議もなくこのような不合理で過度な措置を取った」
「韓国政府の感染拡大防止の成果が見えているときの措置ということで、防疫以外の別の意図があるのではないかと疑わざるを得ない」とした上で、対抗措置として日本でのウイルスの「汚染地域」の指定や渡航警報の引き上げなど「すべての可能な措置を検討している」と強調した。

 

 大分歯ぎしりしているようでございますね。
お好きに何でもやってみてください、きっと韓国へブーメランとして返ってきますよ(わらい

 

 



コメントを投稿