眼力Blog

反日国の動向をウォッチしています。
自滅する韓国を看取るブログです。
政治、時事問題なども扱います。

キチガイには水鉄砲がお似合いだ!

2014年06月23日 | 政治


安倍政権が設置した有識者会議が河野談話の検証結果を公表しました。

キチガイに刃物とは・・

その腹いせでしょうか、韓国は日本領海を含む竹島海域で射撃訓練を実施しました。

この訓練自体が日本を仮想敵国扱いにした訓練であり、日本としては当然何らかの制裁を課すべき行為です。

しかし、ヘタレ外務省のことですから単に遺憾程度の抗議しかしません。

ですから、尚更図に乗るのが韓国です。

この検証結果に、早速朝日新聞がイチャモンをつけていました。

>慰安婦検証―問題解決の原点に返れ
2014年6月21日 朝日新聞 社説
http://www.asahi.com/articles/ASG6N4GN3G6NUSPT003.html

例によってグタグタ繰言を並べておりますが、最後に

河野談話をめぐって「負の連鎖」を繰り返すことなく、今度こそ問題解決の原点に返るべきだ。

だ、そうです。

よくもまあ、白々しく、こんな図々しい社説掲載しますよね~w

チョウニチですから、恥も外聞も持ち合わせていないんでしょうね。

問題の原点とは、さてなんでしたかね?(わらい

1991年、植村隆記者とかが朝日新聞へ掲載した捏造記事「従軍慰安婦」が原点じゃ有りませんか。

日本で朝日新聞が「従軍慰安婦」を取り上げているということで韓国でも大騒ぎになって、自称慰安婦だったオババが、わんさとわきだして来たんじゃありませんか。

河野談話を出すきっかけを作ったのは、まさにあんたがた朝日新聞のこの記事が端緒です。

時系列をたどれば自明のことです。

河野談話作成に向けて、韓国側が元慰安婦だったとか言う16人を指名してきたわけですけど、その16人のオババの証言の嘘と出鱈目さは、目を覆うほど酷いものです。

それを河野洋平は韓国に阿るあまり、16人のオババの証言の裏も取らず、軍が関与し強制連行したとまで取れる表現までしているんです。

今回有識者会議では、河野談話の一字一句を検証したわけです。

その結果河野談話への韓国側の関与が露骨であったことも明らかになりました。

検証結果が発表される前までは、韓国は一切関知していなっかたと言っていたのが、発表直前には公表すれば日韓関係は終わりだと恫喝?とも取れる態度でした。

実際、日韓関係は終わってくれれば、こんなハッピーなことはありませんね(わらい

それにしても、
>韓国にすれば、日本側から秘密にしようと持ちかけられていたことである。それなのに了承もなく、一方的に公表されるのは信義に反することになる。

これはまた、朝日は日本の購読者に支えられた新聞なのに、韓国の為に代弁しているとしか思えない文章です。

しかし朝日の卑怯なところはこうしたところにも表れているんです。

過去には外務省が米国との密約文書を破棄していたとイチャモンをつけているくせに、韓国との密約守れと。なw

知られたくない韓国側のウソ、でたらめを守るのが信義だとwww

これまで、その信義とやらを守っていた日本に対して、韓国が世界でして来たことを朝日が知らぬわけがなかろう。

慰安婦像を世界中に建立すると息巻き、日本軍は韓国女性20万人を性奴隷にしたとほざいて拡散してきた。

その結果、在アメリカの日本人は謂われなき人種差別まで受けているんです。

朝日新聞はそれを知っていながら、ニタニタほくそ笑んでいたんですか。

検証されて、慌てふためいたって、それは朝日も韓国も身から出たさびです!

今更ですが、朝日も韓国も、なんとまあ、自分勝手なご都合主義なんでしょうか。

あきれ返りますね(ケロ ケロww

 


コメントを投稿