眼力Blog

反日国の動向をウォッチしています。
自滅する韓国を看取るブログです。
政治、時事問題なども扱います。

田母神陣営への選挙妨害 !?

2014年02月03日 | 政治

舛添陣営が田母神陣営への選挙妨害 !? (銀座4丁目) 2014/2/02

                   公開日: 2014/02/01

2月2日(日)、この日は銀座四丁目三越前で午前11.30から【田母神としお選挙街頭演説】

14.30から同所で【舛添候補陣の選挙街頭演説】が行われる日程だった。

何故か前夜から複数のバスと街宣車で演説場所を占拠していた舛添陣営は田母神の演説時-間が迫った昼前11時近くになっても一向に場所を譲る気配がなく占拠を続けた。

これに-田母神選挙対策本部長である水島総氏が選挙妨害ではないかと激しく抗議。

この抗議でやっと舛添陣営が街宣車の移動をはじめたのが11時15分近く。

田母神陣営-は街頭演説の準備に使えるはずの時間をほとんど舛添陣営に奪われる形となった。

この一件が舛添陣営の故意によるものかどうかは不明だが、現在までに舛添サイドから田母神陣営への謝罪及び説明はされていない。

 

三橋貴明氏のブログから、現場の状況をお伝えしまーす。

わたくしが昨日、11時に銀座の三越前に到着した時、演説場所が「なぜか」舛添陣営に占拠されていました。唖然としました。

 前日の22:00から場所取りしていたとか言い訳していましたが、選挙をやっている人間からしてみれば、「何考えているんだ!」という話です。何しろ、舛添要一候補の演説予定は13:00~だったのです。それは、本人のホームページにも記載されています。

田母神陣営は、11:30から銀座三越前で道路使用許可を取っており、普通に選挙カーが三越前に到着すると、舛添陣営に占拠されており、車を停めることができませんでした。その後、大揉めに揉めた挙句、舛添候補の選挙カーが反対側に移り、田母神陣営が選挙運動をすることができました。

 舛添陣営の信じがたい暴挙により、演説時間が大幅に短縮される羽目になってしまいました。もう一度書きますが、

「何考えているんだ?」舛添要一候補。
・・・・

場所取り合戦、とは言え道路使って演説するには道路使用許可なども必要ですし、時間も制約されるわけですよね。

その演説場所に先回りした舛添氏の街宣車が、場所取りと称して居座っている。

舛添氏の演説時間は13:00~なんだそうですけど、田母神氏の演説は11:30からです。

それなのに11時前から、田母神氏が演説する場所に舛添氏の街宣車が居座っているって、明らかに妨害行為じゃないんですか。

舛添陣営は、どういうつもりなんでしょうね。

動画見てもハラハラしますよ。

それにしても、田母神演説には、ものすごい人出です。

三橋氏のブログ に写真も有ったから2,3枚載せときましょう。


   【写真 2014年2月2日 有楽町マリオン前】


   【写真 2014年2月2日 東京ドーム前】


   【写真 2014年2月2日 歌舞伎町交差点】




8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
許せない舛添陣営 (ベッラ)
2014-02-03 13:42:46
舛添の品格が陣営の人たちそのものですね。
無法なことを平気でする、
何が「介護」か、実際に介護されたお姉さんを見捨て、
生保を受けさせ、婚外子で障害のある子供の生活費を
削り、元夫人の片山さつきさんにDV。

先日、大島に視察した時も、仮設住宅にも行かず、
被災者を怒鳴りあげたそうです。

こんな最低男に「応援演説」した安倍さん、
外国人参政権推進の舛添をなぜ?
負けるわけにはいきません。

さきほど田母神さんに寄付してきました。
返信する
Unknown (hachiman01)
2014-02-03 14:43:25
こんにちは。

酷い話なので転載「拡散」させてください。
ってかご返事を貰うまでに拡散しちゃうと思いますがw
返信する
Re 許せない舛添陣営 (gannriki)
2014-02-03 19:07:28
To ベッラさん

場所取りなんか普通のこと、めくじらたてても詮無い。逆のこともあるかもしれないし。

舐められないようにするのも必要だから、こういうときの水島さんはうってつけだ(わらい

これで一つ貸しが出来た、と思う度量は必要ないか(わらい
返信する
Re Unknown (gannriki)
2014-02-03 19:13:38
To hachiman01さん

あの人は酷い!それが舛添氏の取柄ですから(わらい

このエントリーは、ベッラさんからの受け売りです。
拡散 大いにしてください。
返信する
Unknown (Unknown)
2014-02-04 16:51:27
無理が通れば道理が引っ込む。
このような行為を見逃すのはよくない。
返信する
Unknown (gannriki)
2014-02-04 18:57:44
To Unknownさん

困ったもんですね。
返信する
Unknown (Unknown)
2014-02-05 23:24:47
「財政健全化のために政府に歳出削減を具申して、
税負担の軽減を目指します。」と言えば、当選するかも。
正しい事だしね。
返信する
Re Unknown (gannriki)
2014-02-06 20:37:29
To Unknownさん

知事ですから国政に注文するより都で出来ることをやるべきでしょう。
2兆円規模の都民税減税を主張しています。
返信する

コメントを投稿