眼力Blog

反日国の動向をウォッチしています。
自滅する韓国を看取るブログです。
政治、時事問題なども扱います。

このおっさん、大事なときには必ず失言する。

2014年02月21日 | 政治

あんた今からでも遅くないから、東京五輪・パラリンピック組織委員会会長を辞任したらいかがですか。

ショートプログラム(SP)で、真央自身「どうなったのかわからない」というほど落ち込んだ16位

まさかの結果にファンもがっかりしたが、それ以上に本人の落胆はいかばかりか。

全てを吹っ切って望んだフリーの演技では自己の最高点をはじき出した。

結果は総合で6位だったが、あの逆境から巻き返して良くがんばった!

> 「負けると分かっていた」 森喜朗氏、フィギュア団体で
2014/2/20 16:35

 東京五輪・パラリンピック組織委員会会長の森喜朗元首相は20日、福岡市での講演で、ソチ五輪・フィギュアスケート団体について「負けると分かっていた。浅田真央選手を出して恥をかかせることはなかった」と述べた。

 さらに女子ショートプログラム(SP)で16位だった浅田選手を「見事にひっくり返った。あの子、大事なときには必ず転ぶ」と指摘した。〔共同〕

http://www.nikkei.com/article/DGXNASFK2001S_Q4A220C1000000/



このおっさん、東京五輪・パラリンピック組織委員会の会長に推挙されて、有頂天になってるおっさんです。

「負けると分かっていた。浅田真央選手を出して恥をかかせることはなかった」

「見事にひっくり返った。あの子、大事なときには必ず転ぶ」

よくもまあ、こんなことが言えます。

浅田真央選手は、日本女子フィギュアの第一人者です。

誰もこけることを目的に競技に望んでいるんわけじゃありません。

結果が悪かったからと自分の地位に奢って後出しじゃんけんでこんなこという言う。

浅田真央選手は、天性の才能と努力そして人一倍練習して誰もが認めて晴れの舞台に臨んでいるんです。

そうした人に対してこんなもの言いはないでしょう。

このおっさんの方こそ人間的にも人格的に最低な人です。

そして偉そうに、東京五輪・パラリンピック組織委員会の会長に就いたんです

こっちのほうがずっと問題じゃないんですか。



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たわごと (onecat01)
2014-02-21 18:55:27
「このおっさん、大事な時には必ず失言する。」

誠に、名言です。胸がスッキリとしました。この言葉を、浅田選手に届けてあげたいくらいです。
返信する
言うに事欠いて (hachiman01)
2014-02-21 20:51:56
アイスダンスの2人は実力が無いとも。
何処かの村で村長でもやってろww
返信する
Re たわごと (gannriki)
2014-02-25 19:25:50
To onecat01さん

浅田真央ちゃん笑顔で、森元首相発言「もう終わったことなので、なんとも思っていない」

どっちが大人なんだか~
元首相が、はずかしいね~
返信する
Re 言うに事欠いて (gannriki)
2014-02-25 19:33:10
To hachiman01さん

この人、石川県でしたっけ?
神奈川県もダメな政治家多くてさwww
返信する

コメントを投稿