眼力Blog

反日国の動向をウォッチしています。
自滅する韓国を看取るブログです。
政治、時事問題なども扱います。

鳩山元首相 沖縄知事選出馬辞退へ

2014年06月05日 | 政治

迷惑男が消えて、沖縄県民もホッとする(わらい

>鳩山元首相、沖縄県知事選出馬せず…県連に回答
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140604-00050000-yom-pol
読売新聞 6月4日(水)7時26分配信

 11月にも予定される沖縄県知事選で、民主党沖縄県連から立候補を要請されていた鳩山元首相は3日、出馬しないと県連に回答した。

 県連が同日、明らかにした。

最終更新:6月4日(水)7時26分



民主党は、政権を盗って沖縄を食い物にした挙句沖縄県民まで貶めた3年半だった。

それに懲りもせず、選りによって沖縄県民へ後ろ足で砂掛けたポッポを知事選へ要請とは厚かましいにもほどがある。

ポッポもポッポだが、担ぎ出そうとした連中は、とことん沖縄をコケにするつもりなんだろう。

本人にもその気があったから、担ぎ出そうとしたんでしょう。

煽(おだ)てられれば、すぐに木にでも上るルーピーですからね。

ポッポや民主党に信念や理念など、期待してもはなからそんなもの持ち合わせていない。

普天間基地移転問題も、結局はポッポと民主党の所為でおかしくなり、後の尻拭いは安倍政権がした。

そのことを考えたら、民主党県連など間違ってもポッポを知事候補に擁立などできる立場にはないはずだ。


 


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ポッポは沖縄に住むとか (ベッラ)
2014-06-06 11:32:05
ポッポが沖縄に住むというニュースでやっぱり、と
思っていました。
小澤は土地も買っているし、民主党のトップだった人、
沖縄のこと、何を考えているのでしょうか。

沖縄は独立などというのもいて、ナントカしないと
いけませんが、民主党政権でこじれてしまいました。
もともと難しい沖縄の問題を、ポッポは「腹案」が
あるとか言っていました。

もうポッポや空き缶、小沢ら・・・もっといます。
思い出したくないメンバーでした。
ついでに習近平を陛下に無理やり会わせたという
あの時のことも思い出します。
返信する
Re ポッポは沖縄に住むとか (gannriki)
2014-06-06 14:10:56
To ベッラさん

小沢一郎氏は今でも辺野古の土地持ってるんだろうか?
もともと政治家ではなく政治屋だし、いっそのこと肩書き利用して不動産屋を本業にした方が実入りがいいのでは?

もっとも沖縄で基地反対している連中は、政治家も含め、それをネタに補助金利権にしてるんだから、どうしょうもなくたちが悪い。
返信する

コメントを投稿