眼力Blog

反日国の動向をウォッチしています。
自滅する韓国を看取るブログです。
政治、時事問題なども扱います。

偏向テレビの真骨頂

2013年12月13日 | 政治

 


あれだけマスコミが反対していた特定秘密保護法案

12月6日、その特定秘密保護法案が参議院本会議でも可決されました。

臨時国会閉会を受けて、安倍総理は9日午後6時から記者会見をいたしました。

午後6時からということは、テレビの夕方のニュースの時間にあわせているわけです。

ですから、テレビ局はどこも安倍総理の記者会見にスタンバイしているはずです。

マスコミが、あれだけ反対した特定秘密保護法の意義も説明するわけですから、テレビ局としても注目すべき会見です。

では、テレビ局が如何に安倍総理会見を報道したのでしょうか。

【各局比較】安倍総理記者会見-平成25年12月9日

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22437990

これはわかりやすいし、よく出来た動画です。

民放テレビがどう放映したか、一目瞭然で比較できます。

これ作った人賢いですね~(わらい

ここでも凋落著しいフジテレビ、やっぱりダメです(わらい

もうこのテレビ局必要ないね~

テレビ朝日はさすがあっち系の工作機関らしい扱い方

ともかく特定秘密保護法が目障りで仕方がないみたい。

もう、なりふりなんかかまってない~

安倍憎しがオーラになって画面から漂ってくる

困ったテレビ局だね~。

特定秘密保護法に強硬に反対、廃案まで叫ぶ朝日新聞だけど保守速報に、こんなのが、

朝日新聞、スパイ確定で絶望の状況発生へ!!!コラムニスト陸忠偉は諜報機関である中共国家安全保安部次官…秘書は昨年スパイ容疑でアメリカで逮捕。朝日新聞オワタ…

https://twitter.com/kaminoishi

 真偽のほどはわかりません。

日本における中共スパイの親玉?

げーっ! ほんと???

中共国家安全保安部次官が、朝日のコラム書いてるのかね。

その人の秘書がアメリカでスパイ容疑で逮捕されている。

事実とすれば、朝日新聞が必死に特定秘密保護法に反対する理由もわかります。

 

 

 

 

 


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (hachiman01)
2013-12-13 19:57:17
しかし総理が重要法案の説明している最中にCM流しますかねww
しかも一番重要な秘密のカテゴリーの説明が丸々カットされている。
まあ次に何を喋るかまではわからないだろうから、意図したかどうかは判りませんがね。
他のニュースでカテゴリーの90%が衛星写真の情報だと言う説明も無かったような?
やはりマスコミの印象操作はありますね。
しかしフジTVは日本のTVじゃないみたいだww
返信する
>こんばんは。 (gannriki)
2013-12-16 06:19:32
To hachiman01さん

>しかし総理が重要法案の説明している最中にCM流しますかねww

それが流すんですね~
故意にね~

>しかしフジTVは日本のTVじゃないみたいだww

じゃないみたいでなく違うんですよ(わらい
返信する

コメントを投稿