眼力Blog

反日国の動向をウォッチしています。
自滅する韓国を看取るブログです。
政治、時事問題なども扱います。

慰安婦問題、立ち上がった在米のなでしこ達

2013年09月03日 | その他

>【魔都見聞録】慰安婦問題に異議申し立てをし始めた、日韓の女性達[桜H25/8/19]

http://www.youtube.com/watch?v=9n-GLVo1cWM


>正論10月号 「慰安婦」めぐる撫子たちの気高き闘い
2013.9.3 07:33

■「日本に誇りを持てるでしょうか」

アメリカを舞台にした韓国の反日宣伝活動が止まらない。「日本軍慰安婦は『性奴隷』だった」という悪質不当なキャッチフレーズで戦前戦中に韓国人女性らが「被害」を受けたと訴え、アメリカ各地で慰安婦の像や石碑の設置を進めている。7月30日にカリフォルニア州グレンデール市に慰安婦像が置かれたことは記憶に新しいが、現在では同州ミルピタス市でも慰安婦像の建設計画が持ち上がっている。

日本政府や外務省が十分な対応をせず、日本と父祖の名誉がおとしめられる一方の状況を見かねて多くの日本人が立ち上がっているが、その中の女性グループ「なでしこアクション」の活動を、ジャーナリストの大高未貴氏がリポートしている。

現地の情報を日本国内で知らせたり、在米韓国人らの働きかけを受けて慰安婦像や石碑の設置を計画している自治体に中止を要請するメールを送ったりしているという同グループの山本優美子代表は、アメリカ在住の日本人女性からのメールを紹介する。現地の学校に通う彼女の子供が中韓の子供らから嫌がらせを受けているという内容で、「日本人の子供たちは、どうして日本を信じ、誇りを持てばよいのでしょう」という悲痛な訴えには胸が痛む。

韓国政府自身が、韓国は現在も世界有数の「売春大国」であることを示すデータを発表しているが、にもかかわらず日本を慰安婦問題で糾弾するのはなぜか。大高氏によるそんな韓国人の心理分析も面白い。(小島新一)


http://sankei.jp.msn.com/world/news/130903/kor13090307380001-n1.htm


慰安婦問題は1991年、朝日新聞植村隆記者の従軍慰安婦なる記事が発端だったのです。

実際は従軍慰安婦などは存在せず、朝日の記事は捏造された記事だったのです。

韓国は嘘でも捏造でも一旦手にした慰安婦問題(強請たかりの道具)を手放すはずがありません。

それどころか、日本が事実を主張することを躊躇しているのをこれ幸いと、世界にまで慰安婦問題を持ち出し,日本を貶めようと慰安婦像や碑をアメリカの地方都市に強要しているのです。

こんなことを日本人として許しておくわけにはいきません。

これを阻止するには,民間人だけでなく日本政府も本腰を入れて対処するべきです。

同時に、これまでの河野談話村山談話を見直し、現在の日本政府の公式見解を表明しておくべきです。

参考記事
>正論8月号 「性奴隷国家」の汚名雪ぐには この度し難き鉄面皮…朝日新聞の頬被り
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/130702/plc13070207380006-n1.htm

中山成彬衆院議員が3月の国会で、慰安婦問題で朝日新聞歪曲報道を指摘し、朝日新聞の国会招致を要請していました。

是非、実現して欲しいものです。

>村山富市元首相:日本の政治家は歴史を学ぶ必要がある

http://j.people.com.cn/94474/8386066.html

今日の人民日報にこんな記事が載っています。

日本人として、この村山富市という人の精神構造はどうなっているんでしょうか。

売国奴の極みではないですか。