GAM-Entertainment 2nd

アニメやゲーム(主に艦これ)、それに関連した色々について書くブログです。
サムネイルはクリックで大きな画像が見られます

三国志大戦4、part12~呉民の、呉民による・・・

2017-02-08 21:34:19 | 三国志大戦
1セットだけやってきました。
地元にないからちょっと遊んでサクッと帰ります。

デッキは変更なし。

大喬の征圧を使うことにしました。
陸遜の長槍と孫策の突撃はいまだに悩むところ。

1戦目、相手デッキ

天啓駿才

相手に征圧で負けていましたが、開幕で相手が引いていたので素武力の有利に任せてラインを上げました。
相手の方は勝率は高かったのですが、天啓をずいぶんを浅いところで打ってきたので…天啓には慣れてなかった様子。

勝ちました


2戦目、相手デッキ

蛮勇手腕
まさかの呉連戦。自分も呉。

開幕に相手の孫策がろくに突撃もせずに攻城へ。
こちらも孫策分の武力差でごり押して攻城へ。

…ひどい殴り合い。

その後はこっちが超絶強化を打っては相手が少人数対象に手腕を打つという、なんかグダグダな試合展開に。

ただあまりにも相手の孫策を放置しすぎましたorz
結局は相手の孫策攻城+内乱1回のダメージをくらって負けてしまいました。

内乱1回分がトドメだったよ…。
冷静に考えれば号令の打ち合いでよかったんだよなぁ。
目先の攻城合戦に釣られた。

てなわけで1勝1敗。
七品中位に昇格しました
ここからは降格がありえますので、がんばって維持・昇格を目指したいです。

今日の排出

レア演出が無かったのでがっかりしていたら呉1コスパーツの呉景と知力于禁。
パーツとしてはまあまあのものが手に入ったのでホクホクです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿