GAM-Entertainment 2nd

アニメやゲーム(主に艦これ)、それに関連した色々について書くブログです。
サムネイルはクリックで大きな画像が見られます

平和オールスタートレカ届いたよー(2回目)

2013-01-18 23:12:40 | トレカ
堅実にメダルを増やせることが判明いたしまして応募口数も多くなり、12月分はかなり安心して当選メールを待つことができました。
今後も1ヶ月で200口くらいは応募できそうですね。

で、今日届いたわけですが

開封して違和感。
その結果が写真。


ご覧の有様だよ!!!!

orz

まさか3枚中2枚がダブリとは…
のこり1枚がまどかさんだったのがせめてもの救い、かも?

私のツモに一陣の風!!

…ツモはずしとるわーーーー!!!!

どっかでトレードできないかなぁ。
mixiのコミュでも探してみるカー。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして。 (衝撃のコーン)
2013-01-21 04:24:55
はじめまして。mixiから来ました。トレードではないのですが…
自分も昔平和アプリDXを長いことやってたのですがスマホに機種変する際に未対応と言うことで渋々解約しました。

昔はメダル貯めて景品に応募しまくってましたが当たったのは戦国乙女のゴルフマーカーのみ…ゴルフやらないから使い道なし。
とは言えコレクションせいのあるものは他になかったので応募したのですが…

意外に機種が出たときに抽選プレゼントの奴はかなり当たってますw
応募者が少ないのかな?
今はトレカなんてあるのですね。
他にどんな景品かありますか?

平和の通販微妙な物ばかりで買う気にもなら無いんですねw
今は麻雀と南国にはまっています。
返信する
Unknown (GAM)
2013-01-21 22:44:37
衝撃のコーンさん、はじめまして。

私は未だにガラケーを使っているのですが、機種変で未対応になることがあるんですね…おそろしや。

トレカ以外の景品でオリジナルのものですが、今月で言えばチャーム、携帯クリーナー、シークレット(平和グッズ)ですね。
他は家電やらグルメギフトやらです。その気になれば普通に買えるものなのでスルーしてます。

通販はCDを買うことだけが目的です。福袋は気の迷いですw

MHには麻雀、南国、戦国乙女、Rioとそろっているのでなかなかいい環境です。
これで回転数がよければなぁ…orz
返信する
Unknown (衝撃のコーン)
2013-01-22 02:13:32
返信ありがとうございます♪
当時は全くスマホ未対応でした。今は対応してる機種もあるみたいです。ただアプリに関して言えばほぼ実機と同じ演出のアプリが単品で出てるのでまた新しくDXを初めるのは微妙なんですよね。
もしかしてそれでやめていく人が増えて当選率上がってるのかも…
コミケとかで売ってくれればいいのにな…

基本甘デジしか打ちませんが南国の相性は最悪です。初当たりだけで言えば40回以上引いてますが超蝶に入ったのは5回位です。入っても当たりません。でも2確引くと当たります。もちろん超蝶にはいきませんw
先日はジョディー先読み外れる始末です。虎なんて信用なりません!!

逆に麻雀は物凄く相性良いです♪40~50%でbigに繋がります。とても15%とは思えませんw
南国も麻雀もキャラがめっちゃ可愛いので色々出して欲しいですね。個人的には設定資料集とか欲しいですね。

戦国はキャラかいてる人の同人誌とかコミケで買いますがさすがに乙女は書いてくれないですね。
南国は参加してないみたいだし、麻雀(この人だけは不明なのですがこの人ではないかと噂されてる人)は最近出てないみたいで…
リオに関しては同人誌にリオ出しちゃってましたねw頑なに書かなかったのにw

でもやはり公式のものが欲しいですねよ。
話がそれてしまいました。

最近は平和の台しか売ってないですが流石に乙女とリオは無くなりましたね。南国初代はあるけれどw
ハワイの甘が楽しみですがスペックがちょっと残念です。
返信する
Unknown (GAM)
2013-01-22 09:31:06
単品のアプリなんてあったのか。知らなかった…。
でも平和アプリDXはCD購入&景品、ついでにFLASHゲームのために入っているので、当分抜けたくはないですねー。

トレカはコミケでも手に入るっちゃはいる状態でした。
3000円ごとにランダムで1枚。
きつっ!!

公式本は戦国乙女しかでてませんもんねぇ。
あとは麻雀物語の漫画がかろうじて…

平和の萌えパチは一撃の可能性のために全体的にしんどくなってますよね。
嫌いじゃないけど。
返信する

コメントを投稿