GAM-Entertainment 2nd

アニメやゲーム(主に艦これ)、それに関連した色々について書くブログです。
サムネイルはクリックで大きな画像が見られます

火鍋うまいよ火鍋!

2010-01-31 22:38:31 | つぶやき
なんか中華が食いたくなりまして。
なおかつ季節的にあったかいものが食いたくなりまして。

友人達と行ってきました

「新橋2丁目 蘭苑飯店」

まぁ最初は「中華+あったかい→紹興酒」という発想だったんですが、店を探してるうちに「火鍋」のある店がひっかかったわけです。

火鍋は過去に1度だけランチで食べた経験しかなく、まあランチなだけにあっさりと終わってしまうのであんまり強い印象を持ってなかったんですよね。

しかし…

しかしっ…!

うまいぞ火鍋!!
思わずラム肉追加注文しちゃいましたよ。

軽くMyブームがやってきそうです。

さらにこの店、
500円の一品料理が美味さも量も申し分なし。
ホームページにある「激旨ホルモン炒め」は伊達じゃない!!

気に入りました。
他の店も発掘してみるか?

それにしても最近は羊肉を食べる機会が増えたなぁ。
ジンギスカンとか、カレー(マトン)とか。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿