GAM-Entertainment 2nd

アニメやゲーム(主に艦これ)、それに関連した色々について書くブログです。
サムネイルはクリックで大きな画像が見られます

祝・開店

2010-01-24 19:55:02 | つぶやき
午後くらいから体調を持ち直してきたので、レンタルショーケースに出品してきました。

出品中、開けっ放しにしていた扉に激突された方がいらっしゃいました…。
ごめんよぅ、気がまわらなくてごめんよぅ。orz

出品したケースの内容はこんな感じ。
写真には写ってませんが、両側面にもカードが貼り付けてあります。

プライズは下の方においてみたんですが、ケースが最上段だったため、かなり見づらくなってしましました。適当に角度をつける土台でも用意したほうがいいですかね?

まぁ、1、2週間おきに様子を見たいと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿