GAM-Entertainment 2nd

アニメやゲーム(主に艦これ)、それに関連した色々について書くブログです。
サムネイルはクリックで大きな画像が見られます

ブログパーツを変更

2009-06-06 19:10:42 | つぶやき
gooブログはあらかじめ認可されたブログパーツしか使用できない点がすこぶるマイナスなんですが、認可希望を出していたラヂオエヴァのブログパーツが使用可能になったみたいなので、早速追加してみました。
日替わりの「表紙」とほぼ日替わりの「今日の太言(ふとこと)」が表示されます。

それとHOLGAで撮った写真をスライドショーで表示させるブログパーツとして、OCNフォトフレンドのブログパーツを採用。
他のは幅が大きくて、ちょっと不釣合いだったんですよね。

そして読書メーターの最近読んだ本は複数バージョンに変更です。

最後にブログパーツが増えたので右側にカラムを増量。
ブログパーツはそっちに表示するようにしました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿