GAM-Entertainment 2nd

アニメやゲーム(主に艦これ)、それに関連した色々について書くブログです。
サムネイルはクリックで大きな画像が見られます

リセで散財!!

2009-06-08 08:23:02 | トレカ
昨日は知人とショップめぐり&フリプレ~。

まずはお買い物。
今回は高額レアなんかは買いませんでした。だいたいこんな感じ。

・趣味シングル
あんまり特筆するものはありませんね。
てか週末はショップに人が多すぎてゆっくりとカードが見れません。

・スリーブ
衝動買い。
突撃副会長とフィーナのキャラスリが定価で売ってましたからねー。
店頭では在庫がなかったりプレミア価格になっちゃってたりで割りと手が出せない状況だっただけに、拾い物でした。
しかし、スリーブはついつい買って増えていくんですが、デッキが複数組めるほどカード資産は無いので、未使用のスリーブがどんどん余っていきます。
…むぅ。

・ブースターパック各種
友人からリトバスを拝借したのでVA5.0に手を出すことに。
…しかし、なんか「デモンパラサイト」とかいうまたわからんのが多くでました。
まぁ、VAはごっちゃまぜだから、仕方ないけど。
そのほかに買ったパックもイマイチ。
最近はパックの引きが悪いっすorz
でもそんな中に「救いの光」。
LF4.0で身代わりよっちゲットーーー!!!!
これだけでもかなり満足。
ただ、1枚では実用性は低いですが、時雨亜沙[魔力放出]とあわせれば、なんとか使える…かな?

その後はフリプレ。
でもどこのショップもデュエルスペースが満席で空き台を見つけるのが大変でした。
フリプレは気兼ねなく色んなデッキが試せてよいですねー。
でもデッキの試用=今まで使ったことの無いカードを使うってことで、カードの制限を忘れることもしばしば。
知人とフリプレだったら笑って「ごめーん」で済む話ですが、大会でやったら顰蹙もの。…慣れないとなぁ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿