GAM-Entertainment 2nd

アニメやゲーム(主に艦これ)、それに関連した色々について書くブログです。
サムネイルはクリックで大きな画像が見られます

こまかいことがついてない日

2009-11-11 21:57:08 | つぶやき
携帯の充電を忘れていて、電池が切れました。
→機種が古かったんで、他人の充電器で充電することもできませんでした。

小銭入れを忘れました。
→コンビニで貰ったお釣りは全部募金しました。
→百均ショップで小銭入れを買いました。

病院に行ったら妙に混んでました。
→いつもは空いてるのに。

バスに乗ったら小銭が78円しかありませんでした。
あとは1万円札しかなく、バスでは両替してくれません。
パスモもバスカードも使えません。
→「次回でいいです」とそのまま降ろしてくれました。

ガンダムウエファーを3つ買ったら2つが描きおろし系でした。
→両方とも持ってるのでトレード要員です。

むぅ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿