GAM-Entertainment 2nd

アニメやゲーム(主に艦これ)、それに関連した色々について書くブログです。
サムネイルはクリックで大きな画像が見られます

リセで散財!!~ハヤテも散財~

2009-11-11 22:16:53 | トレカ
今日も買っちゃいました。

てかね

ゲーム限定を解除したから買うエキスパンションが増えてるんですよ。
ニトロプラス
ユニシフ
ぺんしる
minori
ネクストン

で、
1パックだけ買ってしょーもないカードだったらガッカリじゃないですか。
だから3パック買うわけです。

ほら、BOX到達

代表的な釣果は
・はわわ
・死を見る超能力
梨花ちゃまがメタられた懐かしい思い出が…
・篠宮先生
このドロソはひどいと思う。

シングルの掘り出し物(いずれも会員割引後)
・有害図書、560円
・機関銃魅音、233円
・オペレーター、45円

他にも身代わりよっち720円とか、血と薔薇270円とかありましたね。

くじの当たり
・キラの狂宴*2
なかなかまともなのが入ってるじゃないか、一刻館のプロモくじ。

それにくらべカードキングダムのガチャときたら…
300円で
・式[異常者](一応キラ)
・くまごろう(一応キラ)
・駐車場崩壊

ふ・ざ・け・ん・な!!

その他、なんとなくハヤテTCGのブースター4種をそれぞれ1パックずつ買ってみました。
ほんと、なんとなくです。

なんかリセやら三国志大戦やらで見た絵師さんがいます。

ただこのカード、レアリティがよくわかりません。
とりあえず上部の「CHARACTER」の横にS、A、B、Cがあるのでそれですかね?
まぁ、これからカードショップでも見てみます。

さしあたりLEのパックは全部きらきらして気分がいいです。

こんなかんじー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿