岳遊のひとり言

日々の暮らしに農作業や好きな山登りのことなどを伝えていきたいです。

進化するニッポン

2010-10-12 22:12:03 | カターレ富山

妙なファン心理であるが、見てるとピンチになるようでカミさんに応援をまかせテレビを背中にPCの前で喊声があがると振り向き(苦笑。

なかなかに勝てない韓国に今回は押せ押せの勢いが見られ結果は惜しいドロー。

でも確実に進化がみられるニッポンに今後も期待大。

カターレのみんなもチョット少しばかりの切っ掛けがあればまた前年のような活躍が期待できる筈なのだ・・ 欲目かもしれないけどね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はい (ポンチ姫)
2010-10-13 22:08:13
なにが、きっかけとなるかも、楽しみに、応援しましょう野球の、CS制嫌いです
返信する
Unknown (姫さんへ)
2010-10-15 06:29:03
おはようございます
僕もCS嫌いです。何の為にペナントを勝ち取ったのか・・ファンにしたってそんな想いだと思います。
儲けたいだけの企業に踊らされてるようで不愉快です。
返信する

コメントを投稿