水曜日2講目の造形美術研究では、造形活動におけるこれまで体験していない様々な素材や道具を使って、実践的な指導ができるようになるための活動を学びます。絵の具の面白さを知り、使いこなし、表現できるように取り組んでいます。
『絵の具で紙に描いたものと、色水との違いを感じます』
『傘袋に入れた色水をどう結ぶのか、並べるのか、考えることはたくさんあります』
『きれいですね』
水曜日2講目の造形美術研究では、造形活動におけるこれまで体験していない様々な素材や道具を使って、実践的な指導ができるようになるための活動を学びます。絵の具の面白さを知り、使いこなし、表現できるように取り組んでいます。
『絵の具で紙に描いたものと、色水との違いを感じます』
『傘袋に入れた色水をどう結ぶのか、並べるのか、考えることはたくさんあります』
『きれいですね』