懲りないトライアスリートのプチ移住生活

懲りないトライアスリートのプチ移住生活は、迷走だらけ!

武蔵野(2)

2010-02-24 | 日々の雑感
出張2日目の朝は、
ちょっと運動不足解消のため、
三鷹から玉川上水を通って
国木田独歩の武蔵野の原風景を眺めながら、
出張先まで、朝散歩。
1時間近くの散歩でしたが、
武蔵野は、住みたい街NO1だけあって、
静かで、樹木が多く、
魅力的な街だとあらためて実感。
とくに、出張先近辺の
ソメイヨシノ古木ののトンネルは、圧巻!
しっかりと街づくりができている。

○●○●本日のトレーニング○●○●○     
 ウォーキング            7KM
 BIKE                 0KM 
 SWIM                 0KM
○●○●○●○●○●○●○●○●○



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けろあき)
2010-02-26 00:11:12
OGAさん、こんばんわ!
東京出張だったんですね!!

三鷹懐かし~、中央線ですね(^^♪
高円寺には行きつけの沖縄料理屋さんが
あります(笑)

近々室見飲み会是非しましょう!(^^)!
返信する
けろあきさんへ (OGA)
2010-02-26 07:23:59
けろあきさん、おはようございます。
学生時代は、高円寺に下宿。
先日は、
吉祥寺で飲んで、
マニアックに高円寺のビジネスホテルに宿泊。
中央線沿線、あまり変わりないですね。
近々、飲みましょう!
返信する

コメントを投稿