コスモスと風

博多再発見、グルメ探索、旅での気づき,葦ペン画、英語

おもしろ人形!

2009-06-12 00:09:27 | 気づき

ガソリンスタンドに何やらコミカルな動きの派手なものが

大きな人形です、足のほうから風を送っているような

いやぁホント ダンスが旨い

 

       

頭から落ちましたが顔が笑ってる~

携帯で写真を撮ってると店員さんが走ってきて

元気が出るように人形にスイッチを入れました

途端に直立

これだけ大きいと目立ちますね。

トリアス久山のガソリンスタンドでコミカルに踊ってる人形を見つけたら

ちょっと休憩して見ませんか

 

クリック人気ブログランキングへ

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
面白い! (マロの父上)
2009-06-13 11:32:09
こんにちは。
面白いですね。
こんな人形に誘われたら、ついついガソリンを余分に入れてしまいそうです。
返信する
でしょう! (コスモス)
2009-06-13 21:40:41
運転していて目に付きますね。

店員さんがスタンドも写してくださいって~
本当は動画で撮りたかったのですが
まだ勉強不足なので無理
返信する

コメントを投稿