コスモスと風

博多再発見、グルメ探索、旅での気づき,葦ペン画、英語

食べ盛り

2014-05-07 18:34:30 | 気づき

久しぶりに孫たちが遊びに来ました。

来るたびに大きくなります、学校の行事やら

部活などでみんなが揃うのが難しくなり

中々会えません、

小学生の鈴ちゃんが、描いたホットケーキ

何段も重なっています、こんなにたべたかったのかな

 

 


人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そういえば・・・ (ババー)
2014-05-18 07:06:34
「すじこの山」の絵を思い出しました。
返信する
すじこの彼 (コスモス)
2014-05-18 07:54:49
すじこの彼はもう社会人になりました。
昔のように食べなくなり、少し細見になりました。
返信する
Unknown (Daiccy)
2014-05-24 16:31:58
かわいいね。ホットケーキの絵って子供はみんな書くのかな?
しかも何十にも重なっていて、おいしそうです。
返信する
新メニュー (コスモス)
2014-05-25 09:00:57
どこかのファミレスチェーン店で新メニューが
この絵のような6段重ねのホットケーキ
先日テレビで紹介してました。
返信する

コメントを投稿