コスモスと風

博多再発見、グルメ探索、旅での気づき,葦ペン画、英語

蛍の光☆

2009-06-13 21:41:17 | 自然

久山の猪野まで蛍を観に

神社の前は屋台も出、お祭りみたい

車が山奥へ~と

竹林の前の小川にはキレイ、キレイの歓声が

横のレストランは蛍ディナーのお客さんでいっぱいです。

 

蛍やっと撮る事が出来ました

 

 

昔はこの蛍の光で勉強したのかしら?

視力が落ちたんじゃないかな?

なぁ~んて思いながらも、光に見入ってしまいました。

 

クリック人気ブログランキングへ

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
懐かしい (さくら)
2009-06-14 12:29:50
昨日見に行かれたんですね
昔は沢山飛んでましたから蛍を見ると小さい頃の光景が思い出されて懐かしく感じます
蛍を撮るとこのようにうつるんですね
楽しかったでしょう
返信する
さくらねぇさん (コスモス)
2009-06-14 16:09:39
この時期しか見れないものを追っかけてNAMIさん
と言って来ました。
携帯では厳しかったのですが、ようやく撮れました。

たくさん飛んでました
返信する
きれい! (アン)
2009-06-15 11:29:49
子供のころを思い出しますね
蛍といえば夏のように思いますが今頃なんですね
蚊帳の中で飛ばしたのを思い出しました
返信する
光は禁物! (コスモス)
2009-06-15 12:42:58
蛍を追ってカメラを
蛍は光とか音にも敏感なので
悪い事したなぁと思いました。
多分もうしばらくは見れると思いますよ!
脇田温泉とか福津しの蛍の里でも見れるようですね。

先ほどご親切にありがとうございました
返信する

コメントを投稿