明日への道標~みんなが幸せになるために

さあ、また書き始めよう。どうしても伝えたいことがあるから。

これでいいのだ

2006-02-16 | 政治
また民主党は下らない「4点セット」とやらで
ハッスルしてるし。

この5年間、どれだけ小泉に攻撃材料があっただろう。

そういうものを、みんなスルーするどころか、
インチキ改革の先棒を担いできたのが民主党なのに。

なんで、どうでもいいことにだけは熱心なんだろう。
不思議な人達だ。

ただ、考えてみれば政治が邪魔しなくなったから
経済が上向いてきたとも言うプラス面もあるんだよね。

ここ数年来、ちょっと経済が良くなりかけると、
決まって政治がぶち壊しに動いてくれてたから。

何度「政治さえ機能停止してくれれば」と思ったことか。

これで、このまま政治が何もせずに、
スキャンダル合戦に専念しててくれれば、
経済の回復も力強さを増してくるだろう。

「これでいいのだ」という所だろうか。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿