ふんわり-のたりの日々

しあわせのエッセンスをさがして・・・

Drop-inさんのクレープ♪ @ 八王子中野町

2012年02月28日 | すいーつ

本日2度目です!

 

2/25にオープンしたてホヤホヤのクレープのショップ『Drop-in(ドロップイン)』さんです

 

 

甲の原体育館の向かいで 元は移られる前のスイートファクトリーさんのところです。

 

お祝いのお花がずらりと並べられていてかわいらしい店内が彩られていました。

 

テイクアウトはもちろん、店内でも各種クレープ、アイスクリーム、パフェ、ドリンクなどイートインできますよ。

  

 

明るく気さくな姉妹のおふたりが営んでいらっしゃいます

もう少しお話しを伺いたかったけれど、あいにく急いでいたので

また来ますとお声かけしてクレープを持ち帰りました♪

 

 

”ストロベリー生クリーム” クリームたっぷり!

 

”ベリーレアチーズケーキ” これはよく売れているそうですよ

 

 

中身あまり見えませんけど、

”ストロベリーチョコ” チョコはスプレーチョコとチョコソースのどちらかチョイス可。

 

3月4日までは全品50円引きだそうです!

 

近くのスーパーの買い物ついでにちょくちょく寄っちゃいそうです

 


one pochi please!!
にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村blogram投票ボタン


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそうです♪ (スパ)
2012-03-01 16:35:18
ふわのたさん、美味しそうなクレープですね!!
実は、先日、隣にあるラーメン屋さん”エースさん”に食べに行ったのですが、夜だったこともあってか、クレープ屋さんの存在に全く気が付きませんでした(^^;)
生クリームたっぷりで美味しそうなので、近いうちに足を運んでみたいと思います♪
貴重なお店の情報!ありがとうございます!!
返信する
スパさんへ♪ (ふわのた)
2012-03-02 11:57:48
あらら、スパさんはラーメン屋さんへ(^_^)!
あそこらへんは間口の狭いお店が並んでいますから、とくに夜の視界がよくない時は"スルー"しそうですよね~。
私が伺った昼間はお祝いの立派なお花が外にも飾られていたので通りがかりで「なんのお店ぞや~?」ってわかりましたよ(^_^)
若い姉妹が切り盛りされて、美味しいクレープを作ってらっしゃいます。
末長くがんばってほしいなぁ~って思います!
スパさんもぜひ♪


返信する