ふせちゃんのブログ

布施隆宏 公式ブログ。 鉄道写真 風景写真 ジオラマ制作など 趣味の世界を紹介します。

香雲堂本店 古印もなか

2012-09-24 23:45:51 | これってグルメ ?
 栃木県 足利市にある 香雲堂本店 の 古印最中です。




 パッケージの中に、何やら色紙めいたものが ・・・。 調べてみると、足利市は 相田みつを 氏の出身地でしたー。
 詩人として大成する以前に、商品のパッケージデザイナーとして生計を立てていた頃の作品という事です。




 ハンコの形の最中です。 良く見ると、大きさがみんな違います。




 中の餡もたっぷりでした。 美味しいお土産を ありがとうございました。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高崎だるま 手作り最中 | トップ | ジオラマ制作 コンビナート... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら、まぁ。 (ゴトゥーン)
2012-09-26 20:21:47
なんて美味しそうなモナカだこと。
大きさが違うというより、形が違うって言わないかな?

先日のだるまモナカより、味は勝ってる自身がある。
形は・・・どっちかな?
返信する
ゴトゥーンさま (fusechan)
2012-09-26 21:27:21
あら、まぁ。  「 カ・タ・チ・ガ・チ・ガ・ウ 」 です。

美味しいものは夢中で食べてしまうので、どっちが美味しいかは 分かりませぬ。

カタチの面白さは 互角かなぁ
 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

これってグルメ ?」カテゴリの最新記事