ふせちゃんのブログ

布施隆宏 公式ブログ。 鉄道写真 風景写真 ジオラマ制作など 趣味の世界を紹介します。

20年後のドラえもん

2011-11-27 08:15:04 | テレビ・YouTube
 20年後のドラえもん

 最近ちょっと気になっている テレビCMです。




 「 のび太さんと出掛けるのって 久し振り 」 と、笑顔を見せるしずかちゃんの顔も見ないまま、ゲームにふける のび太。




 「 外に出るとろくな事ないんだよねー 」 と、頼りなげなセリフを当たり前のように言う のび太。




 「 乗り遅れたー 」 ( のび太 )




 「 道に迷ったー 」 ( のび太 )




 「 アチ! アチ! アチー! 」 ( のび太 )




 「 のび太さん。 あたし バイオリンのレッスンあるんだー 」 ちょっとつまらなそうに、つぶやいてしまう しずか。




 「 えぇ・・・? 」 この日初めて真剣な表情になる のび太。




 「 送ってこうか? 」 唐突に スネ夫の登場。 前髪は右に流れている




 アニメっぽく、いきなり現れたスネ夫に驚く二人。
 しずかちゃんの反応が気になり、視線を移動させる のび太。




 「 あれっ? なんで のび太 クルマで来なかったんだっけ~? 」 と、スネ夫。 前髪は左に流れている
 下を向いたままの しずか。




 一瞬、しずかの視線が のび太の方へ。




 アニメっぽく、乱暴に走り出す スネ夫の車。




 自宅に帰り、いつものポーズは 実写版もアニメ版も同じ。




 机の引き出しから ドラえもん登場。




 そして いつもの通り、「 クルマ出して・・・ 」 ・・・

 たった30秒のCMですが、カット数の多さ、出演者の微妙な表情など、映画のような仕上がりです。
 実写版のドラえもんって アリだなぁ・・・。 ちょっと期待してしまうのでした。。。

   動画を見るにはこちら → TOYOTA ReBORN



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハッピー缶 | トップ | 間もなく イルミネーション点... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (白たい)
2011-11-28 22:03:01
2日間大変お世話になりました。
点灯式 無事に終わるといいですね~♪

ドラえもんも年取るのね^^;
ってか 一番老け過ぎのような・・・。

そうそう! 
本日 白たい車走行距離10,000Kmを超えました(^▽^)v
返信する
白たいちゃんへ (fusechan)
2011-11-29 23:49:15
こちらこそ、お世話になりました~。
色々あって、とても楽しい2日間でした。

ボンタン飴を探してます♪ 今度会うときまでに見つけたいと思います。 ってか、その前に食べ終わっちゃうかも・・・。
そちらでも探してみてくださいな。。。

走行距離10,000Km! ちゃんと写真、撮ったんでしょうねぇ? え!?
返信する
Unknown (白たい)
2011-12-02 23:40:15
写真?
もち 撮りましたよ(^^)v
次回 見たくない と言ってもお見せします!

ボンタン飴・・・見かけませんね~
駄菓子屋さんとか行くとあんのかなぁ?
返信する
白たいさま (fusechan)
2011-12-03 01:17:25
季節ものかしら?

近所のスーパーで見た事あるのに・・・。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

テレビ・YouTube」カテゴリの最新記事